Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-03-07 14:07:30

なにげない日常に花束を


どうもGlanzブルーです🤗💙‼️


2/14にミニアルバム"SOL"を発売して、みんなのところに届いた報告を各SNSで見ていてすごく幸せな気持ちになります

僕も毎日聴いててすごく気に入ってるんですけど、やっぱりどの曲も最高です‼️🔥

自分のその時のテンションや状況でいいなぁって思う瞬間とか響く言葉が違うくて、やっぱこの曲いいなぁーって思える感情がどの曲にもあります🥰


先日Twitterで、開封してCDを取ったところにSOLへのメッセージに感動しましたといっていただいたファンの方がいました😌✨


"うわぁー、、。おれたちの想ってる事がちゃんと届いてるんだ"ってなって安心したし、めちゃくちゃ嬉しかったんですよ🥺

僕もCDが出来上がってジャケット11つのこだわりが見える感動がある中で、そのメッセージの部分が1番好きなところだったので、余計に嬉しかったです💙


ただただ作ったアルバムではなく、これから先、5年後10年後に繋がる語れるしっかり意味のあるアルバムをみんなで作ったので手に取って聴いて頂いきたいです✨‼️


そして2/14はバレンタインで3/14はホワイトデーという事で、MONALIVEが開催されます☝️‼️そこでGlanzが出演させて頂く事になっています🌈✨


Glanzは、

"HIKARIDon't stop the timeSOL"

この3曲を披露させていただきます🌈✨✨

全てミニアルバムにも収録されている曲になります✌️😎


なかなか会えない中でもこうして披露できる機会を頂いてるので、SOLのみんなにもLIVEを見てくれてる方達に元気や勇気や笑顔をお届けします💙🌈✨


練習風景もインスタLIVEでまたお届けしますね🤗お楽しみという事で、この辺で終わります✌️


また来週〜🔥🔥🔥



Glanz from MONA 上田晃一💙

Back