Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-04-24 21:44:27

"いつも大切に"

どうもGlanzブルーです💙

お久しぶりのブログになってしまいました🤗メンバーにも沢山助けてもらいながら、お陰様でご心配お掛けしていた体調も良くなり、これからまたみんなと一緒に歩んで行けたらなと思います✨🌈


ヘイタクシーの感謝祭や、freciaのワンマンも含め延期となり、また明日から緊急事態宣言で自粛期間が続く事となります。

本当に体調と感染には十分に注意して頂きながら、今までも乗り越えて来たように会える時間までの楽しみを膨らませる期間にしたいと思います😆✨


グラファンもいよいよ後半戦🔥

目標達成に向かって、そして最高のMVを届けられるように頑張るぞー💪‼️





最後に、僕が自粛期間中に響いた言葉を皆さんにも共有したいなと思います😌





失って初めて気付いて


今あるモノ全てが当たり前で


永遠に続くモノだと勘違いして


いつか言えばいい


いつか動けばいい


そう思っているうちは


いつか後悔する事になる


明日が来るのは当たり前ではない


今出来ることは今する


今言えるなら今する


どんなに大切なものでも


同じ場所にあるとは限らない


どんなに大切な人であっても


ずっとそばにいるとは限らない


失いたくないと思うならいつも感謝する



"いつも大切に"



大切なのは、大切にしたいことを

もっとも大切にすること。




いつもありがとう


Glanz from MONA 上田晃一💙

Back