Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-05-06 02:49:02 野口 一真

大切に




GWが終わりましたね👶


どこからどこまでかがGWかはさておき。








GW企画、急な企画だったにも関わらず
たくさんの方に支援いただいて、

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう😊






急なオファーを受けてくれた
MONAモデルのみんなもありがとね◎









ちぃとの会では初めてお話させていただく方もいて
いろんなお話を聞かせてもらいました☺️
海外に行きたくなって、着物を着たくなりました。笑

こだまとの会ではスキンケアの大切さを痛感して、
ちゃんとケアしないとなと思っております。
(全く実行にうつっておりません)

哲誠のこれからにワクワクしながら、
自分ももっとがんばろうって思えたし
はやくマイクを握りたくてウズウズしてます🎤

ふうちゃんとの会は、まぁ、おそらく、うん、
僕らのことを知ってる人には予想通りだと思います。




改めてありがとうございました🌈







とまぁそんなこんなでGWが終わり、
グラファンも残り1週間!!



最後のリターンの最終打ち合わせに入ってます!
最後までSOLのみんなに喜んでもらえることを
メンバーで考えてるからね🌞✨







会えない時期も側にいてくれるみんなと

大切なMVの製作に向かえること

本当に幸せに思います☺️




何にも代えがたい尊い日々を
大切に、大切に過ごしていこう











いつもありがとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !










今日のTikTok LIVEは20:00〜⏰
インスタコラボ配信は21:00〜📺
お待ちしてます☻








kazuma🥦






Back