Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-12-31 19:02:49

2021年


大晦日

先程

今年最後のダンス練が終わり

今飯を食いながら

これを書いております📝

 



2021年は色々と挑戦の年でした



MV制作に向けた

クラウドファンディング

メンバー休止による

6人体制での活動

YouTubeヤミツキグランツ

の立ち上げ

はじめてのオフ会

など




僕個人としては交通事故とか笑




もしかしたら活動自体

できなくなるんじゃないか?

と思うこともありました。



でも

SOLのみんなの応援や

暖かい声に支えられて今年一年走り切ることが出来ました😊



沢山沢山苦労もありましたがその分

沢山の感謝に溢れた一年でした


出会ってくれて

応援してくれて

本当に本当にありがとう💕






と、ブログを書いているうちに

ご飯食べ終わっちゃいました笑



これから来年に向けての準備をしてきます

2022年も沢山の人に

沢山のエンタメを届けていくね😊



ということで‼️



今年一年、

大変お世話になりました‼️

来年もよろしくお願いいたします‼️



良いお年をーーーーーーー🎍🎍🎍


Back