Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2022-07-25 15:28:16 哲誠

2022.7.24 『零 ~Zest for life~』




"0から始める挑戦"

そこには本当に大きな価値があり
沢山の人の心を動かすことができる。


僕もそれを改めて感じた、
その1人でした。



どんな挑戦にも価値はあると思うんですが、
そこには"本気"というトッピングもついて
さらに最高のイベントでした😎


というか絶対このイベント、
最高のものになるって思ったのは
リハーサルの時に。

出演する高校生の子が、
ゲストで呼んでもらってる立場の僕達にも
ハッキリと"こうして欲しい"
ってダンスのことで指摘をくれて。


本当に嬉しかったんです✨



ちょうどお師匠からも同じような指摘を貰ってて
みんなに伝えようとしてた事を、
言いずらい事なのに言ってくれました。

言いやすくしてくれました。



本当に、本当にありがとう😊



🍎🍎🍎



間違いなく僕達Glanzに、
"初心"という名の大きな喝と、悔しさと、
現実という名の技術の立ち位置の事実と、
大きな感動を貰ったイベントでした。




"ゼロからの挑戦"は、
もしかしたら同じことをする人にとっては
最初の1回きりかもしれませんが、、、


きっとなんか初恋と、
運命の人は違う的な感じでね。笑



これからもっとその達成感や
感動を超えるような、

"続ける挑戦"
"目指す挑戦"
"目指し続ける挑戦"
"叶えるための挑戦"


人生には色んな挑戦が用意されてる。
自分が選びさえすれば。



そして1つ叶えて、
また新たな夢を見つけて
"0からの挑戦"を続けていく。



夢の数だけ挑戦の道を
選択できるチャンスがある。


僕自身、挑む事を忘れないようにしようと。




そう思わせてもらいました。





とにかくありがとう☺️

他の出演者の男子高校生達、
楽屋うるさくしてごめんね。笑



そしてGlanzを呼んでくれた子も
本当にありがとう✨

応援してるからねー!




Discovery schoolの皆様、
関わった全ての皆様、
僕らや高校生を応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました😊



杉山 将生

Back