MENU
BLOG

あなた

2021-08-10 21:43:02






MONA DREAM fes
直接足を運んでくれたあなたも
配信で見てくれたあなたも

本当にありがとう。







今回はノイズ、約束の2曲を
届けさせていただきました







今進んでいる道がどこに続いているのか、
どれだけ進めば夢を掴めるのか、
不安に思う事もたくさんある毎日です


それでも荒削りで未熟な僕の歌を
待っててくれる人がいて
優しく微笑みかけてくれるあなたがいる


だからこそ今日も明日もずっと
歌い続けていこうと思えています




あなたの光になるように
僕が生きてる音を奏でていきます








変わらぬ愛を注いでくれるあなたに
この声で愛を届けていきます。









まだまだ届けたい想いがあって
伝えたい言葉や歌いたいメロディーがあるから


たくさん形にしていきますね






今年中にまた新しい歌を持っていくよ













次回は9/18 MONA LIVE vol.8
あべのRocktownで会いましょう













ステキなお写真もいつもありがとネ






野口一真


このページをシェア
一覧に戻る