MENU
BLOG

MONA DREAM fes『REVOLUTION』

2021-08-16 18:33:51


こんばんは 🐰🌙







先日のMONA DREAM fesREVOLUTION

終えた後もご感想やメッセージ等

本当にありがとうございます *˘ ˘* 







今日はアーティストステージのことを ✍🏻




今回歌わせていただいたのは


初恋

じぶんいろ






この時間だけはゆっくりと

大切な人のことや自分自身のことを

想える時間になることを願って

今回この2曲を歌わせていただきました ☺️






そして「じぶんいろ」では また一つ 

夢が叶った瞬間でもあって …


大好きな藤田真奈ちゃんのダンスと一緒に

お届けさせていただきました 🥺






ダンスって本っ当にかっこよくて 

私はうまく踊れないんですけど

見るのは昔からずっと大好きで 

全身で届けてくれる力強さに、世界観に、

何度も惹き込まれたことがあって 



だから実はずっとずっと 

自分の曲をダンスと一緒に

お届けすることが夢だったんです ☺️






そんな時に真奈ちゃんが 

TikTokで「じぶんいろ」の

手振りダンスを作ってくれたり



真奈ちゃんのMONAチャレンジの中の

ダンスZoom公演では

「じぶんいろ」を踊ってくれて …🥺✨


(この事もファンの方からお聴きして知って、

本当に本当に嬉しかったんです🥺)






そして

今回のMONA DREAM fesREVOLUTION


革命。




ということもあり 

すぐに真奈ちゃんのお顔が浮かびました ❁⃘*.゚


そして、Zoom公演がすごく素敵だったよって

伝えに来てくださったファンの皆様のお顔も ☺️






真奈ちゃんにお願いさせて頂いてから

初めて打ち合わせをした時に最初に

「じぶんいろ」に込めた想いを

聴いてきてくれた真奈ちゃん 🥺



ツーマンライブの時にも

改めて感じたことだったけど


どんな時でも想いを一番大切にしてくれて

そんな真奈ちゃんだったからこそ


私も ”伝えたい” ”届けたい” 想いが

さらに強くなった瞬間でした ✨✨





本当に本当にありがとう ( ; _ ; )💓



そして、ファンの皆様の喜んでくださる姿や

お言葉が何よりも嬉しかったです *˘ ˘* 







私自身もっともっとパワーアップして 

必ずまた一緒にお届けさせてください 🥰✨








そしてそして、

次回MONA LIVEの日程が

発表されました !!⊂( ˆoˆ )



918()です ✨✨✨


MONAアーティスト5名、

Glanzfreciaも出演します 🤩🎉



こちらに向けても

準備しておりますのでお楽しみに 🥰ワクワク








やっぱり歌が好きだ〜〜〜〜〜〜〜 😁✨✨









riho




このページをシェア
一覧に戻る