MONA

Facebook Line MONA
公式アカウント
STORY

高校時代に六角星(ろっかくせい)と
名付けたグループを組んでいた
メンバー男女六人が
それぞれの大人の道を歩み出そうとするが
様々なことで思い悩む。

高校時代のようにお互い真っ直ぐ関われなくなったメンバー達は不安を抱え、昔を懐かしむ。

少しずつ薄くなっていく六角星の絆。

そんな中、メンバーの一人が亡くなった祖父の残した宝地図を発見する。
祖父の死を嘆いていた彼は一人で宝探しの旅に出る。
それを知った六角星のメンバーは彼の後を追うことにした。

繰り返す日々から脱線していくメンバー達。それぞれが抱えてきた思いが溢れ出しぶつかり合う。その先にみえてきた本当の「タカラモノ」。大人になっても変わらないあの頃の輝きを取り戻していく。

タカラモノ製作実行委員会