Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-07-30 02:03:17 野口 一真

Shiny days☀️









Twitterをチェックしていただきましたか!?







前澤友作さんのTwitterにて

日本を元気にしそうな「あなたの歌」動画を
前澤がRT拡散します!

というツイートを受けて

GlanzからもShiny daysの動画をリプライしました🌈







それがなんと1日で10,000回再生に
届きそうなくらいになってるんです😳






たくさんの方の目に触れて本当に嬉しいですし
影響力のすごさに驚きを隠せません😂😂😂









僕らの動画と同じく、ほかの歌動画にも
1万を超える再生回数のものもたくさんあって


とんでもない影響力だなぁと(´⊙ω⊙`)








誰かを応援するとか
出会ったことのない人の幸せまで考えるとか

そういう綺麗事を本気で実践できる人だからこそ
たくさんの人が集まり、いろんな財産を得られる




影響力やお金、時間を何に使うかで
その人の生き様とか心があらわれるんだなぁと







そんなかっこいい大人でいたいものです✨











8/1 23:59までらしいので、ぜひぜひ
いいねやRTで拡散のご協力お願いします☺️


既にしてくださってるみなさん本当にありがとう☺️


あと、シンプルに動画がめっちゃ良いです☺️







Hey Hey 曇りのちShiny days
Hey Hey 雨上がりShiny days


☺️☔️☁️☀️
















kazuma🥦








Back