Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2019-12-01 03:35:02 野口 一真

武者修行




どうもー、Glanzの野口一真でーす☻

初めましてのみなさん
路上ライブではMC中に
ずっと喋ってる緑の人です。笑











ラジオは聴いていただけましたか??
まだの方、FMoh!さんの" we are MONA"
radikoというアプリから聴いていただけます📻

今週は大地くん、こうちゃん、けんたろうが
大はしゃぎしておりましたが、
来週は落ち着きのある4人でお送りします🤭笑


















さてさて、今月27日に

Glanz初の路上ライブをスタート致しまして

本日30日も2回目の路上ライブを
終了してまいりました🌈




今回、初の試みにも関わらず
沢山のファンの方やMONAモデルのみんなが
応援にかけつけてくださって

そこから人が人を呼んで
初の試みとは思えないほどの盛り上がりを
見せてくれました!




寒い中、お時間を作って見に来てくださって
足を止めて聴いてくださって
温かいお言葉までいただいて

ほんとにみなさんありがとうございます😭









武者修行もまだまだはじまったばかり!
完全ゲリラでのライブも増えるかも!?

たくさん成長していきます🔥🔥🔥
また見かけた際には、
立ち止まって見てやってくださいm(_ _)m














そして、Glanzとして掲げている
5大ドームツアーという夢


一歩ずつ叶えていきます。







その先で日本を代表するアーティストに。

世界に誇れるユニットに。









絶対なります!!!
これからも応援よろしくお願いします🌈






















今俺、めっちゃ幸せな毎日を過ごせています。
メンバーのみんなにも感謝だなぁ。










kazuma









Back