Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2019-12-01 18:39:33 哲誠

僕の始まりの場所。


こんにちは😊


Glanzの杉山 将生(すぎやま しょう)です⭐️

Glanzでは最年少の赤担当です!

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



路上ライブを2日行い、
率直な感想は本当に最高です😊



もちろん改善点は沢山あるんだけど、

それすらも成長出来るチャンスとして
すごくワクワクするし。





そうやってプラスに考えられるのも、


沢山のファンの方や、
仲間も応援に駆けつけてくれて。

新しい方にも沢山出逢うことが出来て。

CDや単独ライブのチケットも、
購入してくださった方がいて。



両日とも人集りが出来ている状態に
素直に"ありがとう"
って言葉しか出ないです😊



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そんな路上ライブを行い、
巨大ポスターを掲載して頂き、
単独ライブを開催する、

【大阪・梅田】




この場所で、
僕はスカウトをして頂き
"MONA"と出逢いました。




13年間、野球をしていて、
芸能活動なんかしたこと無かった僕が。




その3年後には、
まさか自分がアーティストとして、

路上ライブをしていて、
巨大ポスターに載っていて、
単独ライブが決定しているなんて、、、



本当に想像もできない人生になってる!笑
ボクは幸せものだーーー😭





僕はこの梅田という場所の
ひとつの出逢いから、

今こうして"五大ドームツアー"
目指せる人生になった。




だから、、、

次は、僕自身がこの路上ライブで
"Glanz"と初めて出逢う方々に


○元気になるきっかけ

○笑顔になれたきっかけ

○頑張ろ!って思えたきっかけ


とかをプレゼントしたいな!
と思ってます😊





なのでーー!

この間の路上ライブで
初めてお会いした方が、


『"shiny days"を聞くと元気出るね。
『ドームツアー頑張って下さい!』


などなど暖かいお声をもらって、
少しでもきっかけになれたのが
本当に嬉しかった😊




ありがとうございました!!


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



"5大ドームツアー"



とても大きな夢ですが、
路上ライブでもお話したように



今、出来てないから"夢"なのであり、

出来ない事を出来るようになる事が、
"夢が叶うこと"



だと、僕は思うんです。




だから、、、

下手くそだからこそ、
まだまだ無名だからこそ、



目指す価値も。
叶える価値も。

充分にあると思いませんか?😊






1回きりの人生。





どうせなら、


夢を笑う側になるのではなく、
夢を叶えて笑う側になる。


そして、沢山の人の笑顔を作る側に。






『僕は行ける、キミがいるから。』


15751931320.jpeg


Glanz🔴杉山 将生

Back