Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-05-30 19:49:15

"美しいものを、美しいと思えるあなたの心が美しい"

どうもGlanzブルーでぇす🥴💙🌈‼️
さて、今回のヤミグラは先週に続きfreciaメンバーとのコラボ動画の続編でしたね🤗✨✨びっくりするようなオチが待っているのでまだ見てない方は楽しみにしていて下さい🤩‼️

前回のブログで先日携帯を変えてiPhoneケースを迷っているって話がありましたが、とうとうケースを買いましたよ😎✌️✨
1000円くらいのケースなんですけど結構気に入ってます笑 
普段全然行かないアメ村にひょろっと行ってスパーンって買いました👍
また機会があればお見せします🤣🤣🤣
そんな報告🤫💙www
普段あんまり行かないから自転車でちょっと観察してたんですけど、色んなお店あるんですねぇー🤔
んで、やっぱり思ったのが服が欲しい笑
服欲しい欲にかられてしまいましたね🤣
韓国ファッションにハマっている僕です✌️
自己流、日韓モード系を開拓しようかな🤣

あ、そーいえば、僕が前にstudio sevenってブランドが可愛いって話をインスタライブでしたんですけど、なんと6月からGUとのコラボ商品が出るみたいです‼️これは買っておかないと😳💦💦💦ラインナップめっちゃ可愛いし、プチプラなので是非チェックですね😎3代目JSBのNAOTOさんプロデュースのブランドなんで間違いないです🔥

今日はちょっといい情報が聞けたんじゃないかなと思ってますが、いかがでしたでしょうか?😊
また来週の青色ブログで皆さんがすぐ真似できるような事があれば、紹介して行きますね🌈♡

では、また🖐
バイはーい💙

Glanz from MONA 青色 上田晃一💙

Back