Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-06-02 00:58:12 哲誠

月初めのルーティン‼️



僕はいつも手帳に毎月の月初になると、
"今月の目標"を書いてます‼️


その時に、、、
『どんな1ヶ月にしようか?』

と考えるのが好きなんです☺️




やっぱり目標があるのと無いのでは、
僕は自分のパフォーマンスが
大きく変わるって、

野球を引退してからの
草野球をしてた時に思いました。笑






目標ってこんなに自分を
強くさせてくれてたんだなぁって、
改めて思います。





僕とかほとんどの人は、
多分楽したいしサボりたい生き物で。

そんな機能が、
ちゃんと盛り込まれてる。




それに対していかに、
"頑張らずに、進めるか"

その1つに"目標を立てること"があります😚





みんなもやってみて!!


そして良ければ、
1年.3年.5年.10年.30年.50年...
って感じで、

ゴールから逆算出来たら最高だよね😚






真っ直ぐ走ること。

と、

ゴールに向かって真っ直ぐ走ること。






これは天と地の差があると思うんだ😚




Glanz from MONA
杉山 将生

Back