Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-06-04 06:57:54 野口 一真

密な時間




2ヶ月間のランキングにLINE LIVEイベント、

エモリージュの亡命、齋藤さんとのインスタLIVE


この1週間も密な時間を過ごせました🤤










人との密な空間はまだまだ

避けなければいけないですが、



時間を密にしていくことはより一層必要ですよね








外に出られないことで暇を持て余していたり


無駄な時間を過ごしてしまうこともありますよね〜





でもこんな時だからこそ時間の使い方を改めて

今までやりたくてもできなかったことや

新たなことに挑戦をしたり


毎日を少し丁寧に過ごしてみたり





 な時間にするのか 密な時間にするのか






全ては自分次第!!










まだまだ時間の使い方も下手で未熟な僕ですが、


もっと密で有意義な時間を一緒に作っていこう🔥








少しだけ丁寧に過ごしてみると

気分もあがりますよ╭)و ̑̑ グッ !
















いつも読んでくれてありがとう🌞🌈












kazuma🥦






Back