Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-08-03 16:33:41 KENTARO

ワクワク🌈

こんにちわー🌈


最近Glanz練が楽しくて楽しくて🤤

未来に対してのワクワクが

めちゃくちゃ広がってます💪


コロナの影響であったり

悲しいニュースであったり


2020年は本当にたくさんの出来事が

日本でも世界でも起こっていて


けど、そんな時だからこそ

僕達Glanzが世界中を明るくできるような

そんなアーティストになるべく

今は全力で練習あるのみ💪


その為にもまずは自分達が幸せに

そして楽しみながら

周りの人達を巻き込んでいきます😎


次にパフォーマンスを見て頂ける時には

大幅に成長してますよー😉✨


お楽しみにー😆🗽


そしてそしてヤミグラも再開してます!

是非そちらもチェックしてねー😎🌈


ではでは👏

Back