Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-08-04 10:52:09 哲誠

安らげる場所



自分の長所って、
自分が一番知らない。

逆に自分の未熟な部分って、
自分が一番知ってたりする。



だから"褒め言葉"って、
すごく信頼されるよね。




ほっと一息休んで、

自分の悪い所も、
他人の悪い所も、

全部、許し合える環境って
僕には結構必要だったりする。




これを読んでる皆さんは、
どこが一息休まる場所ですか?

家族?友達?恋人?



今だからこそ、

僕にとってのそういう
"安らげる場所"を
大事にしてみようと僕も思います。






Glanzはそんな自分を、
許してくれるみんなが多い。

カミオクのBチームとかも
なんかそんな感じだった。




MONAがパワースポットだ!
っていうモデルさんも沢山いるぐらい、

MONAもそんな場所なんです☺️




みんなも頼れる時には頼ってみてね。


僕は僕を辞めないで、

また未来だけを見て、

"口だけ人間"になってるなぁって
自分の事を自分が思ったとしても、



周りのみんなに支えられながら、
僕は「ドームに行くぞー」って
言っていきたい。


そして支えてくれてる
みんなの弱い部分とかも
真っ直ぐ受け止めたいなぁって

改めて思います☺️




ありがとうー!!!



杉山 将生

Back