Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-08-05 12:37:14 齋藤 大地

毎日TikTok🎵






どうもー🗽

最近は毎日ギター漬け🎸
Glanz from MONA 齋藤大地です❄️



======================

7/31から
GlanzのYouTube番組
"ヤミツキ☆Glanz”
が再開しました🎉🎉🎉

("ヤミグラ"で検索してね)


見てくれたみなさん
ありがとうございます☺️

Instagramのメンション企画もやっていて
Glanzのアカウントをメンションして
ストーリーズを更新してもらえたら
限定公開のムービーが
見れるようになってます🌈

ぜひともに盛り上げてね⚡️




そして同じ7/31から始めたのが...

Glanz 公式TikTokの毎日投稿🎵


そこではメンバー個人ってより

メンバーみんなで
ちゃわちゃしてる様子や
それ以外にもいろいろと
更新したいと思ってます🔥


まだまだフォロワーも少ないTikTok
これもSOLのみんなと盛り上げたいから
ぜひ力貸してね🗽


アカウントは↓で検索
@glanz_mona

======================

コロナがなかなか収まらず
不安な日々が続いているかもしれないけど

俺たちがSOLのみんなを世の中を
少しでも照らせるように輝いていきます☀️



ともに輝く未来へ🌈

Glanz from MONA 齋藤大地❄️

Back