Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-08-08 18:31:50

青×黄色

どうもGlanzブルーでぇす🥴💙🌈‼️


いやー8月入ってから夏が急に来ましたね笑笑🔥


毎日灼熱です🤣💦


そんな中一緒に練習頑張ってるメンバーの姿を見ると力が湧き出てきます🤗💙


メンバーのみんな‼️


改めていつもありがとう


SOLの皆に喜んでもらえて、元気いっぱいになってもらえるように前に進んでいこう👍✨



最近の平日はというと、


朝起きて仕事行って、

帰ってきてGlanz練して、

お風呂入って、

ごはん作って、

寝る。を毎日🙆‍♂️


休日は早朝Glanz練から1日がスタートし、

普段の活動におけるレッスンや個人で練習したりと、、、


そんな感じです🤔w



久しぶりに学生時代の部活を思い出しました🤣


おかげで身体の作りも少しずつ変化していってて、動きやすさが増しました

日々の積み重ねを実感しました🤣

続けて行きましょう☝️



毎日暑いですけど、みんなも体調管理や水分補給には十分気をつけてこの時期を諸々乗り越えて行きましょうね🌈






はぁ、、、。




早くみんなに会いたいよ。






p.s あ、人生初日焼け止めを買いました✌️



では、また‼️


Glanz from MONA 上田晃一💙

Back