Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-08-28 15:11:19

史恭お誕生日おめでとう🎂🎂🎂

金曜日は黄色の日😊


と言いたいところなんですが、、、



今日はなんと❗️❗️



紫担当の江口史恭が‼️‼️




25歳の誕生日を迎えました🎉🎉🎉




パチパチパチパチパチパチ👏👏👏




Glanzとして活動し、



史恭とはより仲が深まりました😊



元々はキレッキレのナイフのような男だと思ってましたが、、、



まさかこんなに

お茶目なやつだったとは笑



普段の史恭をみんなに見てほしい笑



チョー面白くて、

チョー可愛いから🤣🤣🤣




とても可愛い弟のような存在であり


頼れる仲間であり


尊敬できるナイスガイである史恭💕



過ごす時が増えて

沢山の史恭を知れましたが

出会った時から

抱く尊敬の気持ちは

変わりません🔥

(むしろより強くなったかも)




同じMONAモデルとして

同じGlanzのメンバーとして

一緒に目指すことができることを

誇りに思います




いつも本当にありがとう😁



25歳の誕生日、

最高の歳にしようね‼️‼️



Shunsuke☀️

Back