Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-09-11 15:38:43

SOL

金曜日は黄色の日っ



どーも!

Glanz黄色担当

佐々木俊典ですっ😊



先週のGlanz新曲配信LIVE

いかがでしたでしょうか??



今回披露させていただいた

HIKARI

Diver

bloom〜忘れられない人〜

SOL


全曲に沢山想い出の詰まった

大切な曲達です😆


ずっとずっと温めてきた新曲達を

皆様に披露できたことが

本当に嬉しいですっ☀️



そしてそして、

ついにGlanzのミニアルバム

SOL』の発売が

決定いたしました‼️‼️



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





SOL

太陽の光によって虹と星(Glanzの象徴)が輝きを増すように

ファンとGlanzが常にともにあるという意味が込められている。




今回の新曲配信LIVE

改めて感じたのは

SOLのみんなの存在です😊



始まる前は不安でした。

無観客のライブ会場。

本当にパフォーマンスを発揮できるのか?



でも始まってみたら

確かにそこにいる感覚。



僕ら7人だけじゃない。



皆さんからの声援を

本当に肌で感じました。





GlanzSOLがいて初めて輝ける!




皆さんがいるから輝けています



本当にありがとう😊




ミニアルバム『SOL



まだ見ぬ未来に向かって


心の松明を燃やし


共に向かっていく者同士



そんなメッセージを込めた

珠玉のミニアルバムです



これからもずっと共に。


夢へと向かっていこう。





夢の火を燃やせよ

HIKARIは射し込んだ

この出会いにはきっと意味があるさ

燃え上がる時はイマ

Glanz from MONA "SOL"より




shunsuke☀️

Back