Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-09-23 19:08:26 齋藤 大地

語られる人生🎬






どうもー🗽

最近涼しくなってきたので
秋ソングばかり聞いてます
Glanz from MONA 齋藤大地です💎

みんなのおすすめ秋ソングは何ですか?🍂

僕はね
キンモクセイ/オレンジスパイニクラブ
をヘビロテしてます🎵

======================

みなさんは、
今映画館でやっている
"BREAK THE SILENCE"
知ってますか?👀


これはBTSさんの
ドキュメンタリー映画です🎥


blogに書いてるってことは観たんだ!
と思いますよね☺️☺️☺️


でもまだ観てないです☺️☺️☺️

気持ちが先走り
blogを書いとります☺️☺️☺️


ちなみに…
ヴァイオレット・エヴァーガーデンと
同じくらい観たいです🥺


つまりめちゃくちゃ観たい映画が2本あるという
幸せな期間を過ごしている状態にあります🎊



話はBTSさんの映画に戻って


アーティストとして生きて
その姿が人の心を動かして
それが一本の映画になる
そんな物語がどんどん増えていく


そういう世界NO.1の
めちゃくちゃかっこいいアーティストと
同じ時代を生きれていることが誇りで
自分たちにも生かしてやるって
決意を込めてblogを書きました🔥


======================

ps.
4日後の萌可ちゃんのLIVE楽しみですねー‼️
みなさまお楽しみにー😏✨✨✨





ともに輝く未来へ🌈

Glanz from MONA 齋藤大地💎

Back