Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-09-25 17:17:56

季節の変わり目☀️


金曜日は黄色の日っ💛


どーも!

Glanz黄色担当の

佐々木俊典ですっ😆


最近

急に涼しくなってきましたねっ😎


季節の変わり目は

体調を崩してしまいがち🧎


それと同時に

メンタルも下がってしまいやすい

ですね😅



メンタルを高く保つには⁉️



僕にとって

永遠の課題の一つなんですが



一つは

メンタルの

高い人に会うことが

手っ取り早いんじゃないかな

と思ってます💛



幸い僕は

Glanzのメンバーや舞台メンバーと頻繁に会っているので



メンタルが落ちても



結構回復は早いかもっ☺️



環境ってありがたいですね❤️




言いたいことが

うまくまとまらないんですが笑



とりあえず



メンタルが落ちたら



MONAモデルに

会いに来てください☺️




MONAフェスやMONA LIVE

はもちろん!


SHOWROOMLINEライブであれば毎日誰かが必ず配信してます☀️




ちなみに




僕も毎日配信やってます‼️‼️


そして


毎週金曜日の710時まで3時間のSHOWROOM配信をしていますっ

(ここで宣伝しちゃうのだい😎)



是非きてねっ‼️‼️






メンタルが落ちやすい

この季節だからこそ





明るい人たちと触れていこうっ💛




Shunsuke😎

Back