Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-09-30 23:11:19 齋藤 大地

ほんの少しでも誰かの人生を輝かせること






どうもー🗽

つい最近
無印で基礎化粧品?(化粧水とか!)
を買い漁ったおかげで肌の調子がよいです👶
Glanz from MONA 齋藤大地です💎

おすすめコスメとか教えてね🎊


======================


今日Twitterで
引用リツイートさせていただいたんですが

『亡き母から"嵐の皆さんへ"』
という記事をネットニュースで見かけました

9/15の朝に高校1の息子は
約7年前に他界した母が書いた手紙を
父から渡された

その手紙は
嵐の楽曲に勇気づけられた母親が
2013年に2020年の嵐に向けた感謝の手紙

母親自身が育った養護施設でのこと
そして同じ施設で育った血の繋がらない息子のこと
その息子に笑顔で生きて欲しいというメッセージ
たくさんの想いが綴られていました


======================


あったかすぎるお母さんの愛情とか
そういう素敵な人の背中を押せる嵐さんとか

エンタメの可能性を痛感したし
自分も同じように歌の持つメッセージや
パフォーマンスを通してほんの少しでも
誰かの人生を照らすことができたら
って心から思いました😌



そんな風に思うきっかけをくれる
大大大先輩の嵐さんにも👑
この手紙を書いてくれたお母さんにも💐
シェアしてくれた息子さんにも感謝です☀️



人生かけていくぞ🔥





ともに輝く未来へ🌈

Glanz from MONA 齋藤大地💎

Back