Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-10-09 11:44:08

あーー!今日も最高の日だったなーー!!

金曜日は黄色の日✨😊


黄色担当の佐々木俊典ですっ😆




変なタイトルですいません😂😂😂


なんのことかわからないですよね笑



このタイトルはですねっ




僕が朝起きたとき

一番初めに言うと決めた言葉です💕




これは

講演家の鴨頭嘉人さんが

毎朝行なっている

『朝のルーティーン』

だそうですっ😊




朝に

自分がアガることをすると

一日のパフォーマンスが

良くなるそうですっ



鴨頭さんは他に

・笑顔で歯磨きをする

・ベランダでお水をオロナミンCCMばりにプハーって飲む

・靴に話しかけながら靴磨き

をやってるそうです😊




ちなみに僕がやってるのは


朝シャワー浴びるとき


シャンプーのCMばりにキラキラ全開でいることです😊



シャワー:

『シャーーーーー・・・・』


:

『イェス、イェース、

イェーーース‼️



みたいな笑





いや、

これガチでやってるんですよ❗️


最近毎朝やってます‼️‼️





これやってからほんまに

仕事がはかどるし

頭回るし

メンタルいい感じやし


1日が

よく回るようになりましたっ😂





騙されたと思って

一回やってみてっ✨😊



朝になんでもいいから

アガることをやる❗️



最高ですよっ😍



Shunsuke☀️

Back