Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-10-13 12:37:52 哲誠

"過去の宿題"



最近はロミジュリで、
殺陣の方をさせていただきます☺️

でも本当に僕は、
小学校の頃は"運動神経悪い芸人"でした。




足の速さも女の子を入れて
後ろから2番目。笑

でもその時って苦手意識なんて
これっぽっちもなかったです🤔




しかしその時の僕が
心から苦手としてきたのが、
マット運動でした。

組み立て体操の逆立ちも出来なかって、
悔しくて、大泣きしてた記憶があります。



中学の頃も、

それ以外の体育は好きだったけど、
マット運動だけは逃げてました。



しかし今この苦手が、
また宿題として帰ってきたのです🤔



いつも殺陣の稽古をしてても、
めっちゃ難しくて。



めっちゃ悔しい気持ちになるし、
怖くて頭真っ白になるし、
嫌になりそうだァーってなって
思う時もあったのですが、

悔しいって気持ちは、
「上手くなりたい」という
前向きな気持ちがある。



という事を知ってたので、
何とか頑張れました🙇🏻‍♂️




苦手な事は、
ふざけて誤魔化してきましたが

壁として自分が感じた以上
「乗り越える」一択ですね🤔





頑張ります!

ロミジュリ楽しみにしててね☺️





MONALIVEも、もう少しだーー!

Glanz from MONA
杉山 将生

Back