Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-10-22 01:14:14 齋藤 大地

画面越しの君へ






どうもー🗽

今日の朝初めて
Official髭男dismの
『I LOVE...』をしっかり聞いて

なんだこの歌詞は...
言葉って素敵だなって改めて感じました
Glanz from MONA 齋藤大地です💎


個人的には寒くなってくると
より音楽が聴きたくなるタイプの人間です❄

最近はずっっっと
MONA LIVEのアーカイブ見てました🌈

======================

先日のMONA LIVEありがとうございました💐

MONAアーティストや
OPアクトを務めてくれたりこぴやてっせいと
音楽番組のような形式でお届けした今回
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?🥰

そして個人的には
歌詞が表示されてパフォーマンスできたことが
めちゃくちゃ嬉しかったです🥺✨✨✨

ただ歌詞が出ただけですが
歌のメッセージがより届きやすくなったり
なんだか夢が叶っている感覚になりました🥺

この数か月の間で何度か
オンラインLIVEを経験させて頂いてますが
まだまだ表現の幅を広げられるなー
なんて課題にも出会えたので🔥

次回GlanzのLIVEは決まっておりませんが
またパワーアップして帰ってくるね🤞

======================

はやく直接会いたいぞー
SOL~~~~~~~🗽☀️



ともに輝く未来へ🌈

Glanz from MONA 齋藤大地💎

Back