Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-10-22 22:49:22 野口 一真

愛すべきGlanz







先日のMONA LIVEご覧いただいたみなさま
ありがとうございました😊



初めての配信限定LIVEで
新しい形をお届けしましたが
いかがでしたでしょうか??





そして今回Glanzの楽曲は
bloom〜忘れられない人〜
Diver
SOL
の3曲を歌詞付きでお届けしました🎁







歌詞が見れて嬉しいというお声もいただき
僕らも嬉しい限りです☺️☺️☺️









この歌詞に関しては配信でしかできないこと。

配信でしかできないこと
生じゃないとできないこと

それぞれに違った良さがあるので、
たくさん活かしていきたいなと思います✨





いつもたくさんの応援
本当にありがとうございます😊












kazuma🥦




















やっぱりGlanzは7人揃ってGlanzです。

大切な仲間とだからこそ叶えたい夢のために
これからも進んでいきます。


Back