Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-11-20 04:48:54 野口 一真







MONA LIVEが終わり、
Hey! TAXIがはじまり、
来週にはロミジュリが控え、
来月にはMONA LIVEがあり、


コロナ禍においてもいろいろな活動を
させていただいています🥺







各地方でも感染者が増え

また自粛ムードが漂いはじめ

コロナが出てくる前の世界が
記憶から遠ざかっていくような

そんな気持ちになることもあります🤔







でも僕自身は気づけたこともあります。

当たり前に思ってた毎日が
いかに輝かしいものだったのか

普通に思っていた日々がどれほど特別だったか

大切な人と時間を共有し、
笑い合ったりともに涙を流すその時間が
自分にとってどれだけ大切だったのか




無くしてからじゃ遅いけど
まだまだこれから取り返すことができると

そう思って前だけ向いてきました🛣







こんな時、誰かの体を癒すことはできないけど

心を癒すことはできるんじゃないか



こういう時にこそ

自分ができることを増やしていかないと、と






やっぱり自分のやりたいことはそうなんだと

改めて気づかせてもらう毎日です。







メンバーとくだらないことで笑い合ったり

前を向いてるからこそ意見がぶつかりあうことも

SOLのみんなと同じ時間を共有できることも

そしてそんなみんなに喜んでもらうことも

全部が僕の人生にとって必要なものです。


全部が僕の幸せの一部です✨






だから歩みを止めることはないし、

必ず乗り越えた先で笑い合える時だけを見て

進んでいこうと思います👣







人が集まる場所に出向くのは
まだまだ抵抗があると思います。


それでも来てくれた人には
僕たちの持てる全てで満足して帰ってもらうこと


これだけは今までもこれからも変わりません😌








もちろんできる対策は最大限に、
被害が広がらないことが1番です!




心も体も元気でいてもらえるように

がんばるからね✌️






僕自身、体調管理や感染予防は
改めて気を引き締めています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !






これからもたくさん続いていくイベントで

みんなの笑顔が見られることを楽しみにしてます😊







まとまりがないけど、おわり🥦












kazuma🥦






Back