Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-11-25 00:31:47 哲誠

今の自分に固執するな!



最近のGlanzは
ロミジュリの稽古に日々取り組んでます。

みんなの演技はやっぱり
エネルギーがある。


そしてやっぱり信頼がある😆



やっぱりGlanzの力は絶大ね。笑
(⬆️カミオク麗華のセリフ風に)

━━━━━━━━━━━━━━━━

 
僕がずっと意識してるのは、
"今の自分に固執しないこと"


自分の想いを大切にするのは、
執着はしてはいけない。

今の自分を尊重するのは大事だけど、
今の自分に固執はしない。



今の自分からアップデートを
繰り返ししていく過程で
一時的に成果が出なかったり、
思った通りにいかなくても。


それは「思った通り」から
「思った以上」になる伏線でしかない。



だからこそ、
未来にワクワクするって
本当に大事なんだと思う‼️




僕は毎回、執事を変えていて。

前回良かったものを思い出す。
ということも基本的にはしない😆


本番までアップデートを
繰り返す予定です😌



それに関しては、
周りのみんなに頼らせてもらってるから
それが出来ています。



まだまだここからやでぃ。






MONA専属モデル
杉山 将生

Back