Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-12-01 12:56:09 哲誠

まだまだ走り切る!


舞台「ロミオとジュリエット」
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!


Glanz7人も出演しておりまして
なんと7人中6人が舞台上で死ぬ。

というすごい状態でした。笑




この期間は本当に、
ロミジュリに没頭していました。

チームのことも考えながら、
一人一人のことも考えながら、
自分の役を完成させていく。


それがすっごい楽しくて。笑


色んなことを同時に考えられたのは、
間違いなく執事のパワーですね🤔


ありがとう羊!




しかしまだまだここから!
今年もあと1ヶ月!


このまま走り切って、
これを自分のペースにしたい!

そう思っています☺️



キャパオーバーを繰り返していきます!

今回はやり切ったけど、
キャパオーバーまでは行かなかったかな🤔


まだまだできるなーって、
毎日思ってたので🔅




そんな楽しい毎日を過ごしたら
きっと未来は変わってる。

変わらないわけが無い👍




まだまだ楽しみます。

杉山将生

Back