Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-12-25 22:04:21

コロナ明けてっ

どーも!

黄色担当佐々木俊典ですっ😆✨



コロナウイルス陰性ということで

外出禁止が解除になり

やっとお外に出れるようになりました🎄



大変ご心配をおかけしました💦




コロナになって思ったこと😆




僕の場合。

2週間ほど外出禁止になったんですが




外出たいけど出れないって

ほんとに辛いんですよね



寂しいし

他の人に迷惑かけてしまうし



何より自分を責めちゃう



仕事を全部止めてしまった



ってね😭




だから外出た時



ちょっと怖かったんですよね笑



 

でも




みんな笑って受け入れてくれた




本当に感謝です




今このご時世




外に出られない人

沢山いると思います




もしそんな方が

周りにいられたら



決して責めないで

元気いっぱいに

受け入れてあげてください




ほんとに救われます😭😭😭




そして



僕と同じように


外に出られない方


どうか自分を責めないで💕


ついマイナスの方向を

考えちゃいますけど



今はしっかり休むことが仕事



外出禁止が明けた時


みんなにいっぱいありがとうを言うために



しっかり休んでください💕




僕はいっぱい休んだので



これまで以上に頑張ります‼️‼️




待っていてくれてありがとっ💕


そして


メリークリスマス🎄🎁


Shunsuke🎄

Back