Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-01-13 17:40:25 齋藤 大地

1.23




今日ちょうど
去年のワンマンの映像を見返してて🌈
ダンスと歌と照明と
音響と歓声が入り混じっているのを見て
胸がめちゃアツくなりました大地です💎


またBTSのカバーもしたいな🔥





======================


1.23 MONA DREAM fesまで
あと1週間くらい


僕たちGlanzはデビュー以来1年半ぶりに
Zepp Nambaのステージに帰ってきます🕺


デビューステージで披露したのは"Shiny days"
今回のfesでは4曲披露させていただきます✨

・SOL
・bloom~忘れられない人~
・HIKARI
・Diver
(披露順ではないです)


それぞれの曲で届けたいメッセージがあります🌠
そんな曲を最強の照明と音響があるステージから
みなさんにお届けできることが
たまらなく嬉しいです😌


会場に来てくれるみんなにも
配信で見てくれるみんなにも
驚きや勇気を与えられるよう届けるから
ほんと楽しみに待っててね💐


======================






さて今日も踊ってきますか🕺
みんな体調に気をつけて過ごしてねー👍
やばくなる前にR1飲むんだよー🥛







きっと明るい未来に辿りつけるから🌈


Glanz from MONA 齋藤大地🤴💎

Back