Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-01-18 12:07:43 KENTARO

1年半ぶりにデビューの地へ🎤



こんにちわー🕺



MONA DREAM fesまで後残すところ5日‼️



1年半前にデビューさせて頂いた
Zepp Nambaに帰ってきます!✨



コロナウイルスによって中々イベントが出来ず
MONA fes自体も2回延期になり、、、



今回はどうしても皆様にお届けしたいという
思いを汲み取って開催の決断をして頂いた

MONA関係者の皆様

そしてこのような状況下の中でも
お越し下さるファンの皆様

配信越しに応援して下さるファンの皆様

本当に感謝しかないです🥺✨



パフォーマンスでしっかりと感謝を
返せるように残りの5日間メンバー 一丸となって
ラストスパート頑張っていきます🔥🔥



1人でも多くの方に元気や勇気
希望をお届け出来るように



僕達が未来を明るく照らす存在になります⭐️



5日後‼️爆発させるので是非お楽しみに😎✨



あー!楽しみやー!😎✨✨✨




Glanz オレンジ担当
KENTARO🍊






Back