Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-02-24 19:09:29 齋藤 大地

Glanzの台本無しドラマ





最近ギター楽しいなーって
思ってたけど



昨日のスタジオで
楽しいがめちゃくちゃ楽しいに
変わりました大地です💎





バンドがやっぱり好きだし
これからもずっと関わっていきたいなーって
しみじみ思ってます🎸




2/28
riho&野口一馬バースデーツーマンライブ
僕はGt.として出演します🎊

ぜひお待ちしております🎟




======================


タイトルが匂わせっぽくなっちゃたけど🤣

このblogはGlanzの7人で
台本無しドラマに挑戦したい🔥🔥🔥
と思って書いてます✉️


だから今のところ予定はありません🤣🤣🤣





昨日はMONAファン感謝祭で
初めて台本無しの即興ドラマをやってみて
めちゃくちゃ難しかったけど
めちゃくちゃやりがいがありました😌




そんな即興ドラマ
即興だからこその面白みとか見応えがあるし
演じる側としてもしんどい分楽しいんで
Glanz7人でやりたいな🕺🌈



いまのところ予定ないけど
もしやるときはぜひ観てね☺️✨



======================







きっと明るい未来に辿りつけるから🌈


Glanz from MONA 齋藤大地🤴💎

Back