Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-02-27 14:50:50

2/27一真Happybirthday!!!

どうも、Glanzブルーです💙✨


現在MONASHOWROOMの配信アプリで大型ビジョン&巨大ポスター広告掲載権獲得イベントを行っています🔥

本日予選最終日で、Glanzメンバーも何名か参加してます!メンバーそれぞれのパーソナルも知れると思うので是非この機会に覗いて見てください✌️🥰

そして、応援して下さってる皆様、改めて本当にありがとうございます!必ず形に変えてみせますので、引き続き応援よろしくお願いします🌈😊‼️


そーして皆さん、今日‼️2/27はメンバーの野口一真の誕生日です🥰🥦


かずま、誕生日おめでとう‼️


当たり前のように毎年お祝い言えている今に感謝します。"絶対這い上がろう"と決めてまだまだ夢の途中だけど、確実に進んでるよな。ポケ〜っとしてるかと思いきや、急に頭フル回転するし、かと思いきや急に訪れる眠姫w

Glanzではみんなの事をうまく引き出しながらいい方向に導いてくれてる大切な存在です🌈

個人的にはいつも兄貴兄貴って寄ってくる可愛さもあって笑

色んな面を持ってる個性的な一真。


もっと行きたいよなー🤩‼️


いや‼️


行こうー‼️


一真のファンの方がおれの配信に来てくれて、一真におめでとうのメッセージがいっぱいで朝から幸せですって言ってて。


そんな最高な沢山の人と一緒にドームで盛大に弾けよう🔥‼️

絶対めちゃくちゃおもしろいよなー!!


そんな未来にワクワクできる日にしてくれてありがとう。


そして、そんな一真が明日‼️

MONAアーティストのrihoちゃんとバースデーツーマンライブを行います🎸🎶

色んな事を犠牲にして明日のLIVEの為に頑張ってる姿を1番近くで見てるからホンマに応援したいし、歌が大好きな一真の歌をシンプルに聴いてもらいたいです😌ええ声してますから☝️今のあなたに響く曲が必ずあると思います。

ご興味ある方はこちらのURLをコピーしてサイトへ飛んでいただければと思います✨‼️


https://mona.style/weLoveEntertainment/project/?id=29



今日は一真の事でいっぱいのブログになりましたが、1年に1回で明日が記念すべき日なので綴りました


いつもありがとう。


"LOVE & PEACE"



Glanz from MONA 上田晃一💙



Back