Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-03-03 15:24:54 齋藤 大地

みんなのもとへ







最近やたらパイの実食べます大地です💎
昔からパイ生地とか
ミルフィーユみたいなのが好きです🥧







======================


最近SNSを見ていて
手元に『SOL』が届いて
喜んでくれるみんなの投稿をみて幸せです☺️




今回のアルバムには
購入特典でブロマイドが付いてくるんだけど
みんなは推しの写真当たったかな?🌈




このメンバーのが欲しいなーって
ぜひSOL同士で話したり
交換なんかして
SOLみんなの交流が生まれたらうれしいです😌







今回リリースしたSOLを持って
ここからLIVEやSNSで
どんどんパフォーマンスを発信していきます🕺
 

 

だからSOLのみんな
ぜひ楽しみにしていて欲しいし
引き続き拡散等で力を貸してね👊🔥






まずは3/14
MONA LIVE vol.4
僕たちGlanzも出演します🎵


ぜひお楽しみに🗽

======================








きっと明るい未来に辿りつけるから🌈

齋藤大地🤴💎

Back