Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-03-15 15:04:13

"捨ててもいい7つのもの"

どうもGlanzブルーです🤗💙‼️


まずは3/14MONA LIVEをご覧下さり、そしてコメント等でLIVEを盛り上げてくださり、本当にありがとうございました🤩✨‼️


Glanz3曲披露させて頂き、てっせーのbloomのカバーも聞けたしSOLの皆さんには特に楽しんで頂けたのではないでしょうか🤗


それと同日にGlanzのクラウドファンディングがスタート致しました‼️🎉

僕達の楽曲の"SOL"という曲のMV制作を目的としたクラファンです🌈🗽

自分達で作詞した曲をSOLのみんなやこれから出会うSOLのみんなと一緒にこの曲を完成させる事ができたら幸せだなと思います😌✨


"みんなで1つの形にしたものを世界に広げられる"



こんな幸せな事ありますか??笑



初日に早速沢山の御支援をして頂き現在15%を達成しております!!

本当にありがとうございます‼️

これからリターン内容も随時追加していきますので楽しみにお待ちください


僕らも楽しみだぁーーー🤩🤩🤩‼️

絶対最高のMVにしましょうね😍‼️



この曲に因んで最近響いた

"捨ててもいい7つのもの"


・もう何年も執着しているもの

・記憶に残っている他人の悪口や陰口

・つまらない嫉妬

・ネガティブなマイナス思考

・小さな見栄と大きな妬み

・他人と比べて落ち込む悪い癖

・ずっと引きずる悲しい過去



Hey , you are ruled by the stereo type

This is the shout of my heart 

The way of my life is gonna set fire on your heart 

What you do is up to you


俺達が全部ぶっ壊してやんよ


p.s

自粛期間中により料理するようになって、

最近新しくちょっといい感じの包丁を買ったのが家に届いて更に料理好きになってる僕です😎



また来週🤗




Glanz from MONA 上田晃一💙

Back