Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-03-21 21:13:10

"鏡の法則"




どうもGlanzブルーです💙


今日はSHOWROOMの配信で僕のモーニングルーティンをみんなに付き合ってもらいました٩(ˊˋ*)و


寝起きからコーヒー1杯飲んでお風呂で全身浴しながらみんなでクラファンの話で盛り上がっていい案も沢山頂けたので、しっかり取り入れさせて頂きます


こーゆー時間も大切だなって思ったし、

配信でリアルタイムで意見交換できるから、

早く対応できるし、みんなも安心するやろし、

よりクラファンがいいモノにできるから嬉しいです٩(ˊˋ*)و


最近は本当に有意義な時間をみんなと過ごせてる気がするんだぁ!


鏡の法則って聞いたことある?

それが僕とみんなの事を同じように高め合えてるんだと思う♪♪


このまま一緒に歩んでいこうね( ´艸`)


君が笑うなら、僕も笑う

君が怒るなら、僕も怒る

君が悲しむなら、僕も悲しむ

君が信じるなら、僕も信じる

君が期待するなら、僕も期待する

君が感謝するなら、僕も感謝する

君が想ってくれるなら、僕も想う

君が優しくするなら、僕も優しくする

君が理解してくれるなら、僕も理解する


僕はいつも君の鏡


僕も君もお互いを意識すれば、きっと未来は明るいはず!


繋がってるんだ。


いつもありがとう



Glanz from MONA 上田晃一💙

Back