Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-03-28 23:14:34

"チャレンジ企画"



どうもGlanzブルーです🤗💙‼️


実は先日まで行われていたLINELIVEのイベント中にあるチャレンジ企画をさせていただいてて、大食い企画に挑戦しました🔥✊


前回のSHOWROOMの広告イベのチャレンジ企画では、昨年のGlanz50時間配信でカレー1.5キロ大食いのリベンジを果たしまして、


今回はなんと、ヤミグラで25超超超超超超大盛りペヤングペタMAX早食い対決をしましたが、それを30分で1人で食べきる挑戦をしました🔥


おれはどこに向かっているのか()🤣


ペヤングの大食い企画は、途中で無理かなぁって本気で思いましたよ笑 

なんかカレーの時よりすごいキツくて😣

でもやっぱりみんなの声援は力になるし、見てくれる人が熱くなってくれて嬉しくて、挑戦してよかったし、そんなみんなの前でチャレンジ成功できて嬉しかったです💙


食べ終わった時にはもう大食い企画は卒業しますって卒業宣言したけど、

また皆さんの期待に答えれそうな面白いのがあれば挑戦してみたいと思ってます🤣


その時はまた応援して下さいね



改めてLINELIVEイベでの沢山の応援ありがとうございました😌✨

そして、同じメンバーのしゅんちゃん6位おめでとう🎊💛‼️


感謝しかないです。



しっかりお返しできるようにこれからも輝き続けたいと思います💙






幸せのそばには、

いつも笑顔がある


今日も笑えば、

幸せな明日が待っている


"幸せ"って

いっぱい言うと"幸せ"になる


目が合って"幸せ"


耳があって"幸せ"


命あって"幸せ"


自分の"幸せ"に気がつきます。



僕はみんながいてくれて、



"幸せ"です




Glanz from MONA 上田晃一💙

Back