Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-04-02 02:59:38 野口 一真







こんばんはGlanzです🌈


実はみんなのプロフィール画像が変わってるのは

お気づきでしたか??😏😏😏







昨日20時から新たなリターンが追加されました!


インスタライブも見てくれたみんなありがとう🥺



ぜひチェックしてね












エイプリルフールでしたが、嘘つきましたか??



ちょうどいいおもしろい嘘をついてやろうと

毎年思ってはいるのですが、


なかなか思いつかず特に何もなく終わっていく

というのがここ数年のことでした😂







ですが今年はインスタライブ!

嘘自己紹介をみんなでしました、、、




はじまる直前に思いつきで

やろか!ってなったんですけど

全然考えてなくて出てきたのは



僕今実は全裸です







まぁこんなもんですよね👴🏼














嘘ついていいのは午前中だけだ!とか

そこでついた嘘と逆のことは実現しなくなる!とか


なんかいろいろと聞きますが、

まぁ別に嘘をつかないといけないわけじゃないので

なんか良いの思いついた時だけにしようと思います







はい、ご覧の通りすごく中身のないblogでした!



本日さっそくzoom会ありますので、ぜひ🤟🏻

















kazuma🥦







Back