Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-05-09 02:34:51

#グラファン 追加されますよーん🙋‍♂️💙

どうもGlanzブルーです💙


皆様いつも本当に応援ありがとうございますそして毎日の各SNSでの配信や投稿、#グランツしか勝たん、#グラファン等の拡散、グラファンへのご支援本当にありがとうございます‼️


皆様からもらう元気が僕達の自粛ムードを明るくして頂いてます🌈✨

まさにSOL🗽☀️‼️‼️‼️

これからも僕達なりに皆様にお返ししていきたいと思ってますので引き続きよろしくお願いします💙



そして、明日はいよいよグラファンリターンの追加です‼️


朝の10👍


どれも素敵な企画をご用意してますので、

喜んでもらえる姿が楽しみです🌈🥰


Glanzのクラウドファンディング、またの名をグラファン。


終了まで残り4🔥


必ず達成して、これまで応援して下さった皆様やこれから出会うであろう方の為にも、最強で最高なMVを作ってみせます👊‼️



僕の最近の楽しみはGlanzのインスタライブです✨🌈

やっぱりメンバーのみんなと話するのが本当に楽しい‼️中身ない話から中身ある話も含めて皆さんの前で話ができて、僕は毎日が楽しみです💙

毎日毎日、明日はどんな配信になるんだろうとか明日は誰と配信するやろとか考えて🤣w


みんなも同じかな?🤣


自分で毎日毎日の日々に楽しみを見出しす事が今の時期大切になってくると思います😌

なんかつまんないなぁーとか、何したらいいか分かんないとかあれば僕達のインスタライブやTikTokの配信来てください🤗

100%笑ってるんで🤣‼️


笑顔に変えてみせますよ👊💙


僕達はいつもそこにいるから。


安心して、


いつでもおいで


じゃ、今日はこの辺で🙋‍♂️


また来週🙌土曜は青の日〜💙


バイバイ💙


p.s メンバーと配信でお酒飲み合ったら次の日二日酔いなったって事はここだけの内緒☝️wってことに🈲


Glanz from MONA 上田晃一

Back