Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-05-17 00:26:43

"青のしるし"



どうもGlanzブルーです💙


皆さん‼️


Glanzクラウドファンディングが終了致しましたぁぁぁああああ‼️


支援者数 587

支援金額 3.855.000

目標達成率 128%


脅威的な数字です

皆さんが僕達の未来に期待してくれている数ですね😌✨

感謝でしかないし僕達はこれからそれを形にして、お返しして行きます🌈💙


必ず、必ず、最幸のMVを制作し世界中方達に届けます🔥


そして、夢を叶えてみせます😌


これからが僕達のスタートです


待っていてください‼️





コロナ禍で思うように出れないけど、この期間僕は新しい出会いを沢山しました。


幸せです。


幸せだと思う僕が居るってことは、


同じように幸せだなって思ってくれている人がいる。


それが11人繋がっていけば、幸せがいっぱい生まれます。


こんな中だからこそ、精一杯楽しもう‼️


って、自分の中で振り切る事ができたグラファンでした。


グラファンは終わりましたが、今後も続いていくものも沢山あるし、毎日どこかにはおれたちがいるから。


笑顔で、元気に、みんなに楽しんで喜んでもらえるように青色全開でこれからも走っていきます💙


最近はよくみんながGlanzの事もメンバーの事もタグ付けして拡散してくれて、青色のしるし💙もよく目に入って嬉しいです


僕も人間だし、やっぱり目に入る量が沢山あると嬉しいし、アクションに対してのリアクションがあるだけでみんながどんな風に想ってるのとか分かるから嬉しい💙


みんな見てるからね😌✨



どんどん広まっていく事もしっかり楽しんで進んでいこう‼️🌈





いつもありがとう。






"あなたという  たった1人に


出会えた奇跡。


確率でいえば 有り得ないほど


小さな数字。


でも、


巡り会えた奇跡"





Glanz from MONA 上田晃一💙



Back