Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-05-24 10:58:25 KENTARO

習慣に勝るものなし🕺




おはようございます🌞
今週もスタートしましたね🔥

楽しんで行きましょー😌✨




減量始めて約1ヶ月半

第一段階くらいまで絞れてきました🏋️‍♂️



今回は中々緩めの食事制限で
トレーニングにかなりウェイトを置いてます🏋️‍♂️




こういう風に身体つきが変わってくるのを
毎日チェック出来て
少しづつですが達成感を味わえるのが
身体作りの醍醐味🕺✨




一真には変態と言われましたが。笑




食事の習慣を変えるだけで
たった1ヶ月半でこんなに変わる🕺



やっぱり習慣のパワーは凄い。笑




自分のキャパ広げて習慣に出来るものを
一つずつ増やしていきたい✨✨



そしてそして、
習慣といえば本日SHOWROOMの毎日配信も
100日を達成します🙋‍♂️




なので、18時半から1時間ほどやるので
是非お越し下さい😌😌




それにあやかってランキングの方も本日
ハート大放出Dayとなっております🔥




一票だけでも良いのでお力添えお願いします🙏




ではでは今日はこの辺りで🕺
今週も楽しんでいきましょーねー🌞🌞🌞


by KENTARO🍊

Back