Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-01-19 19:24:59

"人生賭けます"

僕達Glanzは大きな夢、

いや、いつか叶うであろう目標を掲げて活動しています。


それは、、


"5大ドームツアー"



簡単な事じゃ決してないです。



まだまだ無名だし、歌もダンスもまだまだ未熟だし、課題は沢山ある。


でも誰もそれが恥ずかしいとも思っていないし、いつか自分達が叶えるものだと思っています。


無いものを11つ物にしていけば、時間がかかったとしてもクリアできる。


シンプルだなぁー。


でも簡単に言ってるけど、自分一人じゃこの考え方になれない事もなんとなく分かってる。


メンバーのみんなも同じ事思ってるんじゃないかな?笑


このメンバー1人でも欠けるとGlanzじゃないし、7人揃って初めてGlanzとしての輝きがあるんだなって思います。


でもそれだけじゃくて、僕達を本当の意味で裏で支えて下さってるスタッフの皆さんだったり、無償の愛があって僕達はMONAGlanzとして活動出来ています。


ダンスを練習するのにも練習する場所、教えてもらえる環境、歌も同じ。イベントだったり、僕達が動く度にそれより前に動いて下さる方がいる。

その感謝は絶対忘れちゃいけない。


そして何より、僕達をGlanzを応援して下さるファンの皆様。


あなた達なしでは僕達は存在しません。


一緒になって夢を叶えようとしてくれたり、路上ライブも寒い中駆けつけてくれたり、僕達を応援する為に自分達でグッズ作ってくれたり、仕事や家庭や学校とか忙しい中会う為に時間作ってくれたり、楽しみを楽しみにながら待っててくれたり、、


数えたらキリがない程、沢山の愛を頂いてます。


だからこそ僕達は、人生をかけて皆さんに感謝を形にしてお返ししたいと思っています。


何もないから、人生賭けます。


全部持ってけー!


それくらいの覚悟と執念で、前に進んでいきます。


そして5大ドームツアー、絶対叶えてみせます。


その為の第1歩、1/26のワンマンライブ。


ステージから客席も全部全部愛でいっぱいで包まれた1日にしたいと思っています。

大切な人と一緒に来てくれたら嬉しいです。


Glanz8.12に続く歴史の1.26を共に過ごしましょう!


お待ちしております!





Glanz from MONA 青色 上田晃一



Back