Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-06-08 10:11:40 哲誠

友とは。楽しすぎた(^^)/



おはようございます!!
グラファンの活動報告は不定期で続けてるので見てね(^^)/


”友とは。”
個人的にメンバーのライトが初の脚本を手掛けた大切な作品に
Glanzでできたのが本当にうれしく思います。

本番になるとしっかり仕上げてくるメンバーのポテンシャルに
劇中で感動していました!!


それほど稽古を重ねられたわけでもなく、
直接会って練習したわけでもない。

でもGlanzの今まで乗り越えてきたものや、
過ごしてきた時間が信頼をもってできたところじゃないかと思います☺


またワンマンとかで7人の舞台とかやりたいね☺
できることが増えると楽しみもいっぱいだ!!



武器をどんどん増やしていこーーー!
Glanzとしても!個人としても!!




【最近の個人的ニュース】

外人のキャラをやりすぎて、
時々普通にカタコトになってしまうという
自分の悩みです。。。w


杉山 将生

Back