Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-06-11 06:43:09 野口 一真

のぐカメ








おはようございます🌞


明るくなるのがだいぶ早くなりましたね
日中もすごく暑いですね
ということは、もう夏ですね🏄‍♂️











グラファンリターンのお話👌


写ルンですやカレンダーの写真撮影に、
歌詞カード、お手紙やサイン色紙と

僕たちが製作するものもたくさんなので
毎日心を込めて作業に勤しんでおります☺️






受け取ってもらったときに支援して良かったとか
少しでも明るい気持ちになってもらえたら嬉しいし
その笑顔を想像しながらの製作は

メンバーとも楽しく進められています🌞🌈








妥協せず良いものを作れるように
みんなでたくさん相談してるので、
届くのを楽しみにしててね✨










「友とは。」zoom公演も打ち上げも終了して
残るzoomはスペシャルセット付属のもののみ!



ここからしばらくメンバーと直接話せる機会が
減ってしまうかもしれないですが、
最後まで一緒に楽しみましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !










そしてそんな中わたくしは
鮮烈なカメラデビューを飾りました📸


カレンダーに使う写真は
半分くらいわたしの撮ったやつです😏
(そんな撮ってないし、ほぼけんたろー)



写真撮るのは案外好きかもしれない!
という新しい発見👀👀👀





趣味 : 写真 てかっこいいですよね〜🤤







だからけんたろーに借りてるカメラを
もらうことにしました!
ありがとうけんたろー!
















嘘です!ちゃんと返すよけんたろー!













それじゃあ今日も元気にパシャパシャしてきます📸







kazuma🥦






Back