Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-06-12 12:00:02

未知の窓


1日遅れのブログ更新ですっ✨😊

黄色担当佐々木俊典ですっ!!



先週僕の初脚本作品『友とは。』の

zoom公演が終わりました🌈💕



グラファンリターンということで

初めて挑戦させて

いただいたんですが

本当に本当に楽しかった💕




そして

5月末には

ヘイタクシーのプチ感謝祭🚕



キャスト達に赤白帽を被せて

思い切りバカをやるという笑



こちらもはじめての試み

だったんですが

見事大成功っ✨✨✨




観に来て下さった皆様

本当にありがとうございます😊





少し話は変わるのですが

『ジョハリの窓』って

知ってますか?



『ジョハリの窓』とは


自分が知っている「自分の特徴」

他人が知っている「自分の特徴」の違いを分類する手法ですっ




ネットで調べたらすぐ出てくるので

調べてみてください♬




この『ジョハリの窓』では

自分自身を


①『解放の窓』

自分も相手も知っている自分

②『盲点の窓』

自分は気づいてないが

他人は知っている自分

③『秘密の窓』

自分は知っているが

他人は気づいていない自分

 『未知の窓』

誰からもまだ知られていない自分



この四つに分類分けしています😊


この四つの窓のうち、

④『未知の窓』

が自己開発に最も重要だと

言われていますっ✨😊




自分も相手も知らない自分。



そんな自分を見つけていくこと。



グラファンやヘイタクなど

たくさんの挑戦をさせていただく

中で僕の『未知の窓』も

どんどん開いています




これからも皆様に

僕もまだ知らない新しい僕を

お見せし続けられるよう

これからも挑戦していきますっ



さあがんばるぞー!



by Shunsuke🍌

Back