Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-06-13 11:47:20 江口 史恭

こんにちは☺︎

最近、毎日ダンスを踊っているんですが、参考にしてるのは、EXOKAI(カイ)というアーティストです☺︎

世界的にダンスが上手いK-POPの中で、天上界と言われてるくらい群を抜いて上手いです()

よかったら見てみてください🌝

おすすめは、Mmmhという曲です💜


そして今日は、僕が大好きな朝倉未来さんの試合です👀


舞台は東京ドーム🔥


人生を変えてくれた格闘技界に、恩返しをするためにYoutubeを始め、今では180万人のチャンネル登録者数がいる朝倉未来さん☺︎


そして、東京ドームでメインイベントを飾るってカッコよすぎです🕴


格闘技が東京ドームで行われるのは14年半ぶりとの事です🤭


相手はクレベル・コイケという選手なんですが、この選手がめちゃ強いんですよ😈


朝倉選手が所属してるのは、RIZINという日本の団体ですが、クレベル選手は海外の団体で、脅威の実績を残してきた選手です!


細かい説明すると長くなるので、

分かりやすくいうと怪物です(笑)


評論家の間では、クレベル選手が勝つと言われてますが、僕は朝倉選手を応援してます🗽


【質問コーナー】

ふみやすくんの好きな季節は?


A.春、夏

Back