Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2020-01-23 07:24:58 齋藤 大地

"ひとりじゃない"





おはようございます☀️

Glanz from MONA 齋藤大地です❄️





遂にGlanz初のワンマンLIVEまで

残り3日となりました🗓


2019/8/12Zeppなんばで

デビューさせていただき

その時に発表をしてもらった

今回のワンマンLIVE🎶



発表から5ヶ月ほど経ちましたが

5ヶ月とは思えないほど

たくさんの喜びとか悔しさを感じてて

充実した日々を過ごさせて頂いてます😌





====================



ひとりじゃない




そのことを

今の僕はすごく実感していて



LIVEを作るうえで

大前提、僕にはGlanzの仲間が居て。


プロデューサーが

僕たちを舞台上に立たせてくれて。


スタッフさんたちが

僕たちと一緒に笑ったり苦しんでくれて。


お師匠(真奈さん)

僕たちに技術や自信をくれて。


SouLさん/rihoさん/

萌可ちゃん(真奈さんと舞ちゃんも)

僕たちとともにメッセンジャーになってくれて。


PRESS部のみんなが

僕たちの想いを汲み取ってくれて。


たくさんのMONAモデルが

僕たちのことを広めてくれて。


そして

ファンのみんなが

僕たちの未来を信じてくれて。





だから僕は

どれだけ苦しかろうが

前を向いて進むことができます☺️

みんなとたくさんの夢を叶えられる未来に

わくわくすることができています🌈



====================



今はめちゃくちゃ支えられてばかりで

自分たちではできないことだらけだけど


きっとこれからも

たくさんの人たちに

支えられて進んでいくと思うけど




僕たちGlanz

ちゃんとみんなの明日を照らせるように

みんなとともに輝く未来へ進めるよう

輝き続けていきます




まずは1/26のワンマンライブで

来てくれるあなたのことを照らせるよう

全力で輝いて全力で届けるね🎶



会場で会えるのを

心より楽しみにしてます😌💐






ともに輝く未来へ🌈


Glanz from MONA 齋藤大地❄️


Back