Blog

このページをシェア ツイート Lineで送る
このページをシェア ツイート Lineで送る

2021-08-05 17:49:39 齋藤 大地

REVOLUTION❤️‍🔥







最近応急処置で

普通の折りたたみ傘を

日傘として使ってます大地です💎




それ意味ないよ?って言われたけど

強がってまだ使ってます☺️




(誰か良い日傘教えてください。)




#美白男子





======================



先日オフィシャルで発表がありましたが

Glanz8/1より6人体制で活動しております。



7人でのパフォーマンスや

MVの制作など楽しみにしていた皆さん

申し訳ありません。




しょーのブログにもありましたが

チームで話し合って

前に進んでいくことを決めました。



ぜひチームGlanzを信じて

これからもついてきて欲しいです。





俺たちが俯いて足を止めると

SOLをがっかりさせちゃうから



こういう時だからこそ

前を向いて明るい未来にワクワクする





5大ドーム

グラミー賞

ワールドツアー

Mステ

タイムズスクエアでMV



まだまだ

叶えられてない夢ばかりだしね😏






まずは

8/9MONA DREAM fes🌈

全力でみんなに届けるから

楽しみに待っててねー❤️‍🔥




今日のGlanzインスタLIVE

もしかしたら発表🤤



======================






SNS

#グランツしか勝たん』を随時チェックして

見つけたら"いいね"などリアクションします👍



既に投稿してくださっている方もいるので

ぜひぜひ『#グランツしか勝たん』で

検索してみてね🔍







必ず明るい未来に辿りつけるから🌈


齋藤大地🤴💎

Back